【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
9月16、17日(土、日曜日)分
さ、昨日と今日は

筋トレをやってきました

2連休、2連トレです

他にすることがなかったんかって?

ありません

というわけで

内容はというと
続きを読む
【2006/09/18 00:36 】 | 日記っぽい | コメント(2) | トラックバック(0)
9月16、17日(土、日曜日)分
さ、昨日と今日は

筋トレをやってきました

2連休、2連トレです

他にすることがなかったんかって?

ありません

というわけで

内容はというと
続きを読む
【2006/09/17 23:49 】 | 日記っぽい | コメント(0) | トラックバック(0)
9月15日(金曜日)分
さて、本日もいつもと変わらぬ1日

学校いってウダウダして帰るといった感じ

そりゃ3連休を前にすればそうもなるわな

仕方ない

うむ、仕方ない
続きを読む
【2006/09/16 01:39 】 | 日記っぽい | コメント(0) | トラックバック(0)
マイショップ?
ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン
PlayStation2 (2005/08/04)
フロム・ソフトウェア
この商品の詳細を見る


(´-`) ンーなんかしばらくFC2をサボってる間に

こんな機能ができたわけですね

というわけで今回は初紹介になる商品、アーマードコア ラストレイヴン です!

アーマードコアに最近ハマってるわけですが

まだ2のアナザーエイジまでしかもってませんw

なのでこれは是非やってみたいところです

アクション系が好きな人はハマるのでは?と思います



・・・とこんな感じで商品を紹介してみたわけですが

どういうシステムかは全然わかりませんw

これが最初で最後になるかもヽ( ´ー`)ノ

ためしにやってみたドンでした
【2006/09/14 22:47 】 | ドン・マイケルな一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
アイグーアパカ!
さて、ミクシィをずっと見てた方は一度いってあるので知ってるかもしれないですが

改めてここに

体脂肪率12%以下宣言をします!

(体重はなるべく維持しながら)

サガットのような体型を目指すわけですね

以前ここで10kgダイエット宣言をして

成功できたんで

今回もここで宣言することで

また成功できればいいかなと思っております

ちなみに現在16とか17%くらいなので

頑張って継続できれば大丈夫かな?といった感じです

あ、せっかくアフェやってるんだから

ネット販売でプロテインを買っちゃおう!

そうだね!プロテインだね!

それでは経緯などをこれから報告していくので

興味持ったら引き続き見てくださいな(・∀・)
【2006/09/14 22:39 】 | ドン・マイケルな一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
こっそりと
さて、ドン・マイケルさんひそかに復活です

ちょっとの間mixiに浮気してたけど戻ってきちゃいました

今までの記事をすべて消し、まっさらの状態からまたスタートすることになりました

リンクしてた方やアフェやってたころのリンクはまだ残してますがね

とりあえず今回はアフェのことばかり考えず気楽にきままにやっていこうかと思います

それではまた次回もこっそりと更新していきたいと思います

[壁])彡サッ
【2006/09/14 22:20 】 | ドン・マイケルな一言 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

